今年もクリスマスの訪れを楽しむように街はイルミネーションがキラキラ☆彡


さて、今年のクリスマスはどんな日になるのでしょうか?

お出掛け、パーティー、クリスマスプレゼント、クリスマスケーキなどなど

考えるとワクワクしますね。

小さなお子様のいるご家庭では目当てのクリスマスプレゼントを探しにパパ、ママあちこちお店をまわったりで大変💦

                 





お子様がが大きくなったご家庭では、クリスマスは帰って来るのか来ないのか…とか

なんて考えながら今年は早めに
とりあえず楽しくクリスマスの準備をすることにしましょう!



人気のクリスマス料理


クリスマスの楽しみの一つはもちろん
お料理!


thigh-3423122_640


定番のチキンはもちろん、オリジナルメニュー、オードブルなどなど…


我が家の定番メニューのひとつにパイシチューがあります。

きのこたっぷりのクリームシチューを
カップに注ぎ、パイシートをかぶせて
オーブンへ~

パイ生地が膨らんで少し焦げ目がついたら出来上がり!

いつものシチューにパイ生地を加えただけで、簡単でしかも豪華に見えるので
おすすめです。



pie-514390_640


毎年大勢の人の中、チキンにケーキ
その他、シャンパンやプレゼントを買うためにお店に買い物に行ってたのですが今回はおうちでゆっくりお取り寄せでもしようかしら

自分へのプチご褒美もかねて!そう思って探していると…


そんな中面白いお店発見!


                 >>スーパーでは手に入らないユニークなお肉がなんと500種類!





set898_5

     >>クリスマスやホームパーティーが盛り上がる!【ミートガイ】



皆のびっくりする姿を思い浮かべてひとり喜んでいるのでした。


クリスマスケーキ





実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。

 

クリスマスのメイン?のケーキも皆が楽しみにしているひとつ
毎年どんなケーキにしようか考える楽しみのひとつでもあります。

手作りケーキ、可愛いケーキ、味にこだわるケーキそれぞれですが、
ケーキ屋さん、スーパーマーケット、百貨店、コンビニまで!

沢山ありすぎてまよってしまいますね。


angelica-levshakowa-gwILNAyfCJY-unsplash

ということで可愛くて、美味しいケーキ今回はお取り寄せ~!!



  >>記念日スイーツならアニバーサリー



クリスマスケーキご注文期間にご注意!

2019年11月01日10時00分~

2019年12月15日23時59分

いつもギリギリでバタバタとりあえず購入していたクリスマスケーキですが
今回は大丈夫!

お気に入りの商品をゲットするにはやっぱり早めの準備が必要ですね。



今年はゆっくり我が家で楽しいクリスマス~!